※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、自転車かメイク用品か悩んでいます。被りを避けるためにどちらが無難か考えていますが、自転車はあまり乗る機会がないかもしれません。

4月で4歳になる娘を育ててます
誕プレ悩んでます😭
自転車系かメイク系か
この前西松屋行った時はずーっと化粧品のバックセットを見てたのでそっちがいいのかなーと思ったり。
ですが三輪車の座る部分がパツパツなので自転車でもアリかなーと思ってますが。

色んな方から誕プレを貰えるので被らないようにとは思ってますがどれが無難ですかね🤔

メイク系は被る気がします。女家系で姉と妹と母と親戚のおばちゃんの4人からも誕プレを貰えます。(皆んなで集まって誕生日会をするので)

って考えると自転車っぽいもの?
ですが月曜から土曜まで保育園で
乗るなら日曜日くらいしかないし
日曜日も出かけてる時あるので
乗る時ほとんどない?とか思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車買ったんですが本当に乗る機会が無いです😂夏に買いましたがすぐ寒くなってきちゃって、、慣れないのか本人もすぐやらないと、

メイクもすぐやっぱり飽きてしまいます

シルバニアずっと集めたのですが下の子が最近リカちゃんブーム来ててりかちゃんずっとやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり自転車乗る機会ないですよね〜
    ほとんど家にいないのでうちも乗ることはなさそうな気がします。
    私の化粧品が大好きなのでメイクは飽きることはないとは思いますが買ってみないとわからないですね。

    逆にシルバニアやリカちゃんの方があんまりでいらないみたいです。それならトーマスとか男っぽいおもちゃがいいと言わますが今1番気に入ってそうなのがメイク系なので悩みます…🤔💭

    • 2月25日
ママ

上の子が4歳で自転車を買いましたが、乗れるようになったのは最近です😂
持っていないならストライダーやキックスケーターはどうでしょう!
メイクは好きで今でも休日にやってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キックスケーターは私が小さい時に乗ってたもの持ってるんですが興味なしでした😂
    それなら三輪車漕いでる方が楽しいと言われました😭

    メイク好きな子はすきになりますよね〜
    うちの娘も私の化粧品が気になるのか毎回触ってくるしこれはファンデーションとか名前まで覚えてるので今はメイクとマニキュアがセットになってるもの買う方向で考えとこうかな🤔

    他に何かいいのあるか調べてこれはどう?とか娘にも聞いてみます。娘に選ばせて1番欲しいものを買おうかなと思います。☺️

    • 2月25日