※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

妊娠8ヶ月で銭湯に行くのは恥ずかしくて悩んでいます。誕生日で旦那が連れて行ってくれたけど、お腹で人に会うのが気になります。

妊娠8ヶ月にもなると銭湯って行かない方がいいですよね。。😭

独身時代温泉大好きで通っていたのですが中々行けなくなってしまい…
誕生日なので旦那が上の子連れて温泉へ行ってきたら?と言ってくれたのですが、近所の温泉なのもあり人とこのお腹で会うのも恥ずかしく悩んでいます…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに行ってましたよ☺️
赤ちゃん産まれたらしばらく行けないですしいい気晴らしになりました💓

• yzmama

yzmama

お腹大きいと周りの視線とか気にならなかったですか?😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジロジロ見られたりしないですし全く恥ずかしくなかったです☺️
    お風呂気持ちいいね〜ってお腹なでなでしたりしてましたよ👶🏻💓

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

行かない方がいいですが、いくのであれば転ばないように十分気をつけてくださいね💦
お腹が大きいと少し滑りやすいだけで重心変わってしまうので…

ママリ

私も妊娠中は少し恥ずかしくて避けてました💦
探してみると家族風呂+湯上がり個室がある日帰り温泉やスパなどもあるのでそこを利用するのもいいかもしれないですね☺️✨

もし行くならお子さん一緒なら滑らないように気をつけてください😭💦

まめ

妊娠後期で、上の子連れて銭湯に行くのは、ちょっと危ないのかなと思いました😭
せめて上の子旦那さまに見てもらってお一人で自分のことだけに注意出来るのならいいのかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目の時臨月くらいのときよくいってました🤰
今回は上の子が小さいのでなかなか行けてないですが出産までに主人に預けていきたいと思いっています♨️

知らないおばさまに今何ヶ月?と話しかけられることはたまにありましたが、同じく妊婦さんで上のお子様2人連れできてる方とかもいました🤭
滑らないようにだけは気をつけてください🙇‍♀️

上の子の年齢にもよるかと思いますがまだ3.4歳くらいだったらご主人に預けてお一人で行った方がいいのかなと思います😣

はじめてのママリ

8ヶ月頃も温泉行ってました。
私は1人目でしたが、上の子2人も連れてる妊婦さんも見かけましたよ。

はじめてのママリ🍊

誕生日なのでお一人で行かせてくれたらいいのにと思いました😂 温泉街産まれなので近所の温泉に行ってましたよー😊

ままりん!

私もよく行きます!34wですが、2歳の子と昨日も行きました!
私の他にも2人ほどお腹の目立つ妊婦さんいました!