※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
家事・料理

食事後にお腹が空いたとき、どうしていますか?

食事でもおやつでもない時間に「おなかすいた!!」と言われた場合、みなさんはどうしていますか?

おやつと夕食の間が主に多いですが、今日は12時半にお昼食べ終わったのに今ぎゃーぎゃー騒いでます😮‍💨⤵️

コメント

あやの

フルーツとかあげてます🍌

• とかげママ

とかげママ

食後のフルーツを既に食べてるので、フルーツで釣れずでした…😂ホント困ります⤵️

• 2月25日
ももかっぱ

チーズ、海苔(海苔が好きなので😂)、バナナ、昆布あたりを食べさせてます。お昼ご飯後ならおにぎりとかデザートとしてフルーツとか出すかも。

• とかげママ

とかげママ

食後のフルーツが習慣なのでそれでは駄目でした⤵️
    ベビーチーズとか韓国海苔とかも好きなので(今日はピザチーズしかなかった)常備しようと思います💨

• 2月25日
ママリ

昼前や夕方は、おにぎり握って出す事が多いです。
夜の歯磨き終わってからは、少しベランダ出るとか、閉まっていたおもちゃを出すとかして気をそらしてます😅

• とかげママ

とかげママ

今日はつまめる物がなんにもなくて💦でもママと遊ぼう!と遊び出したらお腹すいた事を忘れたようで、今日は気を逸らすのが正解だったようです😂子の心親知らず…😂

• 2月25日
ママリ

昼食の食事量にもよりますが、あんまりギャーギャー言う時は
、バナナかヨーグルトかパン、野菜ジュレとかを少し与えてます!
それか、食べ過ぎだなぁって日は遊びに連れ出します!

• とかげママ

とかげママ

食後のデザートにりんごを食べたのですが、バナナも買っておけば良かったです⤵️
    野菜ジュレいいですね✨今度買い置きしておきます!
    でもなにより遊んで欲しかったのもあったようで、本心でお腹すいた!じゃなかったので、私もまだまだだなぁ…と思いました😂😂😂

• 2月25日
M

うちの子も同じ感じだったのでさっきイチゴあげました🍓

• とかげママ

とかげママ

我が家もイチゴ🍓大好きです💓
    でもりんごかバナナばかりで😂
    いつもと違うフルーツならお腹と気分も満たしてくれますね🎵

• 2月25日
ママリ

夕飯前はシリアルあげてます。
給食が嫌いな物でお腹がすいてる時があるんですよね💦
牛乳かけなければお菓子感覚にもなるらしく間がもっています。