※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せや横向きで遊ぶことが多く、お座りで遊ぶ子が周りにいて心配しています。

もうすぐ生後8ヶ月。ごろんで遊びます。

ずり這い、うつ伏せから両手をついた状態で座ることはできますがほぼほぼ仰向けや横向きでごろんしながら遊んでいます、、うつ伏せでも遊んでいます。

周りはお座りで遊んでる子が多く心配です🫤

コメント

ぱくぱく

上の子はのんびりさんだったので9ヶ月までは大人が座らせても座れなかったので、10ヶ月まではゴロンで遊んでましたよ🌸

りんごあめ

今9ヶ月の娘もそうでした😂!つい数週間前にずり這いをし始めたのですが、未だ自分で座ることはしないのでひとり座りように買ったおもちゃの上の部分に娘はまだ気づいていないです…😂😂

ママリ

うちの子はあと2日で9ヶ月になりますがずり這いもしないし、もちろんハイハイもつかまり立ちもできないです!!😂
おすわりは座らせたらできる程度です😂自分からできるのであれば全然大丈夫です🥹🥹