※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きが使いやすくて、他の商品よりも良いと感じています。

お祝いで貰ったコストコのお尻拭き大きめ生地もしっかりめだからうんちの時めちゃめちゃ使いやすい🥺💕1人目からムーニーの緑使ってたけど、びろびろびろ〜って繋がって出てくることもあったし、コストコの使うと他の使えなくなりそう😂笑

コメント

ママリ

コストコのめちゃくちゃいいですよね☺️あれ以外使えないので常にストックしてます😂

• あんちゃん

あんちゃん

コストコ会員なんですが、何故かお尻拭きはスルーしてて、今回コストコお尻拭き2箱をお祝いで頂いて感動してます🤣💕

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

あれ使うと他の辛いですよね😂

• あんちゃん

あんちゃん

まだムーニーちょっと残ってるんですが、今後はコストコのお尻拭きリピしそうです🤣💕

• 2月25日
こむぎ

めっちゃ使いやすいですよね!
コストコ行ったら必ず買ってストック切らさないようにしてます😌

• あんちゃん

あんちゃん

使いやすくてびっくりです🥺💕うっすいやつ何枚も使うよりしっかり1枚使えて、、リピ確定です🥺💕

• 2月25日