※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福島市の新妻産婦人科で1人目を出産したのですが、エコーの説明もなかっ…

福島市の新妻産婦人科で1人目を出産したのですが、エコーの説明もなかったし性別発表は絶対22週をこえてからじゃないと教えてもらえません。理由を聞いたところ性別を聞いておろす人が増えたからとかなんとか…
2人目妊婦中なのですが産院をかえるか悩んでます。福島市でオススメな産院教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目新妻でした!
2人目はささやで、よかったですよ☺️
本当は私が産む前に新築移転する予定で楽しみにしてたんですが、建設が遅れてしまって間に合わず。。
来月あたりから新棟になるみたいです❣️
ただ新妻の時より1日早く退院したわりにちょっと高かったなって印象です!

• ままり

ままり

新妻同じですね!!嬉しいです☺️

友達がささやで産んだのですが体重管理がかなり厳しいとお聞きしました😢増えすぎたりしなければ大丈夫なのかと思いますがささやも検討してみます!とっても参考になる回答ありがとうございます🙇‍♀️🌱

• 2月25日
すー

明治病院で出産しました!
建物は古いですが、スタッフさんみなさん優しかったですよ😌
新妻とも近いですし、お家が近ければいいと思います!
まわりでは本田クリニックも人気です!

ママ

私は笹谷産婦人科で2年くらい前に出産しましたが、とても良かったです☺️