※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつのオススメ教えてください。1歳3ヶ月で固形食べ始めが遅いですが、食パンやごはんは食べられます。

3回食+おやつ2回ってもう目が回りませんか…

オススメおやつ教えてください😣

1歳3ヶ月ですが、食べ始めが遅く固形はまだ苦手ですが、食パンやごはんはそのまま食べています。

コメント

るな

困った時は即バナナです🤣!皮むけばすぐあげられるので何日も連続でバナナだったこともあります!笑

あとは焼き芋、りんご、ヨーグルト、赤ちゃんせんべいなどよく食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バナナ手軽でいいですよね🍌
    焼き芋チャレンジしてみたいと思います☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったおこめぼーというお米だけのお菓子よくあげてました😂
握って自分で食べてくれるので楽です!
あとは果物やミニトマト切ってあげたり。
コープで買ったベビー用冷凍食品もあげてました!お豆腐お野菜チヂミとかカットさつまいもなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おこめぼー気になってました☺️
    コープも利用してるので、見てみようと思います。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

おやつは午後しかあげてないです😌
すごい食べる1歳1ヶ月なのでせんべいとか足りません😂
おやつはおにぎりとか、食事には小麦出さないのでおやつに蒸しパンとかパンケーキとかそういうのあげられるようにしてます😊
果物も、夜ごはん足りない時にあげたいのでおやつでは時々しか出さないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!卵クリアしたらパンケーキあげられますね!がんばります。
    果物、お値段が高いので朝食にりんごつけるくらいです😅

• 2月25日