※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種や4ヶ月検診を受けられる病院を探しています。具体的には、むかわクリニック、さかい小児科クリニック、いいもり子ども医院を検討中です。初めての予防接種についてのスケジュールや情報を教えてくれる病院がいいです。行ったことのある方の情報をお願いします。

予防接種、4ヶ月検診をやっている病院を探しています🏥
候補はむかわクリニック、さかい小児科クリニック、いいもり子ども医院あたりで検討しています💦
初めてのことばかりなので今後の予防接種のスケジュール等教えてくれるとこがいいなと思ってます!行ったことある方教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🦖

むかわクリニックに通っていますが、健診と予防接種専用の時間帯があるので待ち時間はほぼなく受診できますよ!

1度予防接種に行ったら、次はこの予防接種とこの予防接種をこの期間に受けられますよーって付箋貼ってくれるので分かりやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Googleの口コミ見ていたら良くなさそうだったので悩んでいました😢

先生は優しい方ですか💦?

• 2月25日
  • はじめてのママ🦖

はじめてのママ🦖

私もクチコミみて不安だったのですが知人の勧めで行きました!
    先生は物静かですがとても優しく看護師さんも気さくで明るい方々です😊
    受付の方で1人ちょっと冷たい方居ますが、病院居るうちの最初の1.2分しか関わらないので許容範囲内です!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けて安心しました!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日