※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯の備蓄にレトルトカレーと冷凍餃子で飽きてきた方へ、新しいアイデアをご紹介します。

皆さん時間がないときの夜ご飯の備蓄として
何をおいてますか??

うちはレトルトカレーと冷凍餃子なのですが、、、
忙しい日にスーパーに寄るのも面倒な時があって
でもこの二つになってしまって飽きてきました😫
夜ご飯に出せそうなものでお願いします🙇‍♀️

コメント

3ママ

冷凍中華丼、冷凍牛丼、冷凍ハンバーグは常にあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やはり冷凍ものがいいでふね✨

• 2月25日
うさぎ🔰

レトルトカレー、冷凍唐揚げ、冷凍肉団子、冷凍ハンバーグ、冷凍チャーハン、冷凍白身フライと海老カツ、冷凍水餃子は常ストックしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨皆さん結構冷凍のものをストックされてるのですね🥺

• 2月25日
ママリ

冷凍ものだと餃子、ハンバーグ、メンチカツ、コロッケ、サバ味噌、アジフライ、炒飯をよく使ってます😊あとネギトロ丼の具や解凍して炒めるだけのスタミナ丼の具なども便利です✨
冷凍以外だとスパゲッティが楽なので3分で茹で上がる麺とソース何種類か常備してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨いいですね☺️皆さんのコメントを見て私もストックしておこうと思いました!

• 2月25日
Hotaru

めちゃくちゃ冷凍食品多く使ってるのですが、冷凍庫には唐揚げ、冷凍そば、うどん、きしめん、ポテト、コロッケ、韓国風春雨、チキン南蛮

めんどくさい時とかに
冷凍ブロッコリーチンして、ささみ缶入ればサラダができます笑

カバゴン☆

冷凍チャーハン、冷凍ピラフ、冷凍チキンライス(卵を乗せてオムライスにする)、冷凍餃子、冷凍唐揚げ、冷凍コロッケ、冷凍白身魚フライ、冷凍ポテトフライ

はストックしてます!

はじめてのママリ🔰🔰

そぼろと炒り卵らほうれん草のナムルとか作っておいて三色丼とかよくやります🙌