※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
妊娠・出産

第二子の男の子を妊娠中。橙空とうあくんの名前が気に入っているが、キラキラネームになるか心配。空をあと読むのは今どき?でも夕陽みたいでお気に入り。

名付け 橙空 とうあ
現在第二子妊娠中。初めての男の子。
名前を考えていて、橙空 とうあくんいいなと思うのですが、キラキラネームになるのか。。。
空を あ と読むのは今どきなのかなぁ。
あんまり今どきなのは嫌なのだけど、、
なんか夕陽みたいでお気に入りになってしまったのです。。

コメント

deleted user

空をあと読むのは最近は少なくなってるイメージで、今の中高生に多いイメージがあります!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

今時かどうかは分かりませんがすんなり読めました!
私は素敵だと思いますよ😌♡

はじめてのママリ

私はとうあくんと読めなかったですが、夕陽みたいでお気に入りと仰る気持ちが分かります☺️✨
ママさんが気に入ってるなら、何より素敵なお名前じゃないですかね✨✨

はじめてのママリ🔰

ちょっとキラキラネームに見えました💡やっぱり空のア読みのところが。
キラキラに感じるかは個人差あると思いますが、今時なのは間違いないと思います。