※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

簡単な即席パスタのレシピを教えてください。調味料混ぜるだけや野菜をレンチンする方法を知りたいです。レトルトでは物足りないので。

おすすめ簡単即席パスタのレシピ
教えてください!
調味料混ぜるだけとか、何の野菜レンチンするだけとか教えて欲しいです💦

いつもレトルト混ぜてるのですが、
あまり美味しくなくて笑

コメント

ままち

とろろ、納豆、生卵、麺つゆ、マヨ
を混ぜて麺茹でて和える!!
めちゃくちゃ美味しいです🥰

ママリ🔰

パスタはお鍋で茹でていますか?レンチンじゃなく茹でているなら、フライパンでワンパンパスタが楽ですよ🍝材料入れて放置するだけなので😚
私はよくトマトパスタ作るのですが、玉ねぎとかベーコンとかツナとか何でも好きな具をオリーブオイル+ニンニクでちょっとだけ炒めて、トマト缶(缶捨てるのめんどくさいので紙パックの買ってます)、水、コンソメ、砂糖など入れて蓋してそのまま火にかけとくだけです。牛乳+チーズ足してトマトクリームにするのも美味しいです🍅
和えるだけなら、市販のたらこソースにバター、牛乳足して茹でたパスタと合えて青ネギ+海苔散らすのが好きです。エビやイカなど冷凍のシーフードミックス足してもボリューム出て美味しいです♥️

ママリ

大根おろし、ツナ、醤油です!
まぜるだけです☺️

はじめてのママリ🔰

大葉トマト麺つゆすりごまを細いパスタで食べるのおすすめです☺️

冷製パスタの方が美味しいので季節外れですが夏は最高です🥺

あとは明太子マヨネーズ麺つゆをあえて最後にノリ振りかけるのも簡単で美味しいです♪