※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
産婦人科・小児科

クリニックの休日当番医(小児科)の場合、朝は8時前後から並ぶ必要がありますか?

クリニックが休日当番医(小児科)の場合、皆さん朝どのくらい前から並んでいますか?

大きい病院だと8時前後から並ばないとお昼以降になったりしますよね🥶💦
クリニックもそうなのでしょうか💦

香川県高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に当番医のしみずこどもクリニックにかかりましたが、9時に行って3時間かかりました💦
この日は200人受診したらしいです。休日の小児科はとにかく混むのでなるべくかかりたくないですね😢

• *..*•..•いちご*..*•.*

何とかお熱が下がったので今日は行かなくて済みました💦200人ってやばいですね💦普通の日でも50人前後診察してるし、清水先生凄すぎます💦

• 2月25日
くりまんじゅう

かど小児科さんの当番医の時に9時過ぎ受付の診察11時でした😅済生会病院の時でも9時半過ぎ受付の11時半過ぎ診察だったので長いと思います😓

• *..*•..•いちご*..*•.*

2時間以上は覚悟ですね💦何とかお熱が下がったので今日は行かなくて済みました💦また明日かかりつけに行こうと思います💦ありがとうございます😭

• 2月25日