※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ファッション・コスメ

SHEINで可愛いベビー服を買いたいですが、トコジラミの流行が気になります。最近SHEINで買い物された方いますか?

【SHEINでの買い物】

可愛いベビー服があったので購入したいけどトコジラミってまだ流行っているのでしょうか?最近SHEINで買い物された方はいらっしゃいますか?

コメント

あづ

月2回は買ってますが、1回も付いてたことないです🤔
数日前にも届きましたが大丈夫でした😌

• リリー

リリー

そうなんですか?👀開ける時は部屋で開けてますか?念の為お風呂場であけてますか?

• 2月24日
  • あづ

あづ

最初に話題になった時は玄関で全部開けてチェックしてましたが、今は普通にリビングであけてます😅
    話題になってからでも10回は頼んでます。

• 2月24日
  • リリー

リリー

それだけ頼んで付いていないのであれば大丈夫そうですね🙋‍♀️

• 2月24日
とまと

最近2回ほど自分のものを買いましたが
気にせず部屋で開けちゃいました〜笑
服は洗濯してから着ますが
それ以外は特に気にしてないです🥺

• リリー

リリー

トコジラミ付いてませんでしたか?👀みなさん意外と購入されているんですね😂

• 2月24日
  • とまと

とまと

付いてませんでしたよ!
    でも子どもの服となるとちょっと気になりますね💦

• 2月24日
  • リリー

リリー

そうなんですよね😥でもSHEINで評価?とかも最近のが多かったし意外と大丈夫かな?と思っていましたが一応みなさんの声も聞きたくて質問しちゃいました💦

• 2月24日
  • とまと

とまと

買って届いたら外であけて、
    浴槽にお湯ためてそこに服ぶちこんで放置
    っていう方法とってる人も多いみたいですよ!
    トコジラミは60度のお湯に10分以上付ければ死ぬって言われてるらしいですね🥺

• 2月24日
mayhi🔰

知人が関空の貨物エリアで働いていますがトコジラミの噂はひとつも聞いたことないみたいです!(ニュースとかにもなってないはず)shienもtemuもiHerbも利用してますw

• リリー

リリー

え?(笑)デマだったんですかね😅

• 2月24日
  • mayhi🔰

mayhi🔰

韓国の激安宿泊施設とかあの人たちの生活スタイル的に大量発生てたんですかね?🤔
    向こうで流行ってたのはデマではきっとないと思いますが普通に生活してる日本人へ被害なさそうなのかなと…✨(日本の人気観光エリアの混雑した電車とかも大丈夫だったみたいだし)

• 2月24日
  • リリー

リリー

そう聞くとちょっと安心して買えそうです😌

• 2月24日