※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

恐竜好きの3歳息子がマンネリ化している。新しい遊び方や、恐竜好きから次に何に興味を持つか教えて欲しい。

恐竜好きさんに質問です!

3歳息子が恐竜にハマっていて、最近は最強王図鑑も好きです☺️が遊び方が恐竜フィギュアを戦わせるくらいでマンネリ化しています🥲

①恐竜関連ではまってる遊び方教えてください!

②昔恐竜好きだったお子さん次は何好きになりましたか?ポケモン、マリオ、戦隊物etc

コメント

はじめてのママリ🔰

①うちは恐竜のパズルめっちゃハマりました!集中力もついてよかったですし、男の子で大人しく遊んでくれるの貴重でした(笑)

②次はポケモンでそのあとマリオでしたね😊

chaan

①バトルキングダムとかビッグフォールマウンテンあったのでひたすらフィギュアで世界作って遊んでいました😂
それ以外は特に遊び方なかったですね💦

②うちの子は3歳から6歳までと長かったのですがそのあとはマリオとマイクラでした🙂

Nao☆ミ

①アニアの恐竜が大好きで、探検島とかバトルフィールドとか持ってます💡
小さい頃は並べて図鑑と比べたり静かに遊んでましたが、大きくなり、恐竜バトルとか戦いごっこしてます😂

あとは恐竜のパズル、ぬり絵も好きです💡保育園で恐竜ぬり絵を毎日のようにやってるみたいです😄

②長男はその次はポケモン、マリオ、マイクラ、カービィです😄
次男4歳はまだまだ恐竜大好き😄ポケモンとマリオも兄の影響で好きです💕

ままり

女の子ですが恐竜好きです!けどフィギュア系は怖くて触れません🤣

毎日恐竜カルタしてます!そのおかげでひらがな覚えてくれました!

ママリ

ありがとうございます!
パズルやバトルフィールドも取り入れてみようと思います😭🙌
息子も次ポケモンやマリオにハマってくれたらUSJ連れて行ってあげたいと思います🥹