※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
サプリ・健康

歯医者で3時半前後と言う予約なのですが、3時15分に行くの早すぎませんよね?

歯医者で3時半前後と言う予約なのですが、3時15分に行くの早すぎませんよね?

コメント

えいこ

前後なら15分じゃ早いかもです💦

初めて行くとこでなければぴったりか、早くとも5分前ぐらいですかね?🤔

• N26

N26

何度もきてますが、前後って予約は初めてで😭
    いつも予約時間ほぼピッタリに呼ばれるので5分前には着くように行ってましたが、前後って予約なら早めに行かないと行けないのかな?と💧15分に来ましたが、前に障害者の方がいてその方にどのくらい時間かかるかわからないからだったみたいです💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

初めて行くなら問診票みたいに書くものがあったので10分前くらいでもいいかなと思いましたよ!15分でもいいかなと思います。おじいちゃんおばちゃんとか早いイメージです。笑

ママリ

早すぎ!ってことは無いと思います🤔
歯医者さん側は早すぎて困る!むてことはない気が来ます🙌🏻
患者側がちょっと待つかもしれないですが、遅刻するよりは全然いいと思います😌

春

私なら行っちゃいます!!