※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ1002
妊娠・出産

32週で里帰り・出産準備進んでますが、新生児の肌着がまだ。西松屋かバースデー、ネット通販で購入考え中。ネットでの評価が気になりますが・・・。皆さんのご意見をお聞かせください。

32週に入りました。里帰りもし、出産準備もそこそこ進んでいますが、新生児用の肌着や衣類がまだです。そこで、近所にある西松屋かバースデー、もしくはネット通販で購入を考えてます。ネットで、西松屋の肌着は安かろう悪かろうで、質感ももちも良くないという声を多数見ていて、正直どうなのかなぁと・・・。
是非、自分でも質問してみたいと思い、投稿させていただきました。
是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

コメント

嫁ちゃん★

私は西松屋で肌着など揃えました(・∀・)

母いわく、何度も洗うので弱くはなるかもしれないけど、枚数が必要なのと、すぐにサイズアウトするのでそこまで高いのは要らないと言われ、西松屋で買いました(笑)

こはるん

うちはミキハウスでしたが本当に丈夫で何度洗ってもよれていません。
今2人目妊娠中なので先日確認しましたが少しシミのあるもののそのまま使えそうです(o^^o)

心

私は肌着はすべて西松屋で揃えました(^^)

どうせ吐いたりして汚れるし一時しか着ないし、ヨレヨレにもそんなならないです(^^)

お風呂に入れるときにガーゼのかわりに肌着をお腹にかけて終わってからクシャクシャにしぼってますけど気にならないです(笑)

私がズボラなのかな(笑)

カナ1002

皆さん、ありがとうございます!
現在、妊娠中の赤ちゃんが男女の双子と言うことで、出来ればリーズナブルに出産準備をしたいこともあり、そんなに気にならなければ、西松屋等の安いお店で肌着などを揃えたいというのもあるんですよね。

西松屋のセット売りされてる肌着も、問題無いでしょうか?
それとも、やはり、西松屋の中でも、単価の高い物の方がより品質も良いのでしょうか?

まき

西松屋のセットの持ってます(^^)西松屋の以外も持ってますが他のと全然変わらないですよ!うちはよく吐く子なのではじめの頃に着てたのは肩のところが汚れて落ちないので買い換えました(>_<)なので高いの買っても勿体無いかなーとも思うし西松屋でも何の問題もないです♡