※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

母の日に完全遮光の傘をプレゼントしたいが、芦屋、サンバリア、UVOで迷っている。芦屋は折れて修理が必要だったため、より丈夫なものを探している。UVOはコスパ的に魅力的だが、修理の可否が不明。MISTER MINITで修理可能かもしれないと考えている。実際に使ったことのある方のおすすめを教えてほしい。

完全遮光の傘を母の日として(早すぎますが5月には売り切れちゃうので😭)プレゼントしたいのですが

芦屋ロサブラン
サンバリア
UVO

で迷ってます🥺
芦屋は折り畳み持っていてとても良いのですが、折れてしまい修理代3000円かかったのでもっと丈夫だったらな〜と思ってます🥲

コスパ的にはUVOかな?と思っているのですが修理可能かわからず…
MISTER MINITのような場所で修理できるのであればそれでもいいかも?と思ってます

実際使ったことのある方おすすめ教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け対策ガチなら
芦屋ロサブラン
サンバリアの2択です!
どちらも使ったことありますが、芦屋ロサブランの見た目は上品で好きです!

• ママリ

ママリ

やっぱりガチ対策ならその2つですよね🥺✨
    サンバリア、芦屋と比べて耐久性どうでしたか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐久性はどちらも同じで、脆くもないですよ!

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

芦屋持ってるので参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月24日