※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回生理日から計算して6w1d、心拍まで確認できるかな?と期待を込めて初…

前回生理日から計算して6w1d、心拍まで確認できるかな?と期待を込めて初診に行ってきました。
胎嚢が15mm、4w6dくらいだねと言われ胎嚢しか確認ができませんでした。
この数週であれば赤ちゃん確認できなくても大丈夫だよ、また2週間後に来てね、と言われましたが不安で検索魔です😞
排卵日確定はしていませが、タイミングを2回しか取っていないので大体間違い無いのかな?と思っていましたが、、、
ざっくりですが、同じような経験された方いますか?お腹の子の生命力を信じて待とう!と思ってはいますが不安でたまりません(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

週数にズレがないとしても6w1dならまだ見えない方いますよ!胎嚢15ミリなら4wではなく5w半ばにはなってそうですが!🧐数日ずれたんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😞🩵赤ちゃん信じて2週間待とうと思います😌

• 2月24日
タナ

私も1回しかおそらく排卵日辺りにタイミング取っておらずでしたが、1週間くらいズレています。排卵日、着床までの日数によっても多少ズレるらしいですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、!勉強になります。回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日