※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

倉敷市の不洗観音寺で戌の日のお参りやお宮参りなどをした後に両親や義…

倉敷市の不洗観音寺で
戌の日のお参りやお宮参りなどをした後に
両親や義両親とみんなでランチに行くなら
どこがおすすめですか???

車があるので岡山市内でも大丈夫です!

上の子の時は梅の花や、かつ泉に行きました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少し高いですが倉敷茶寮一択ですね、すべての部屋個室ですし

何より和室だとベビー布団準備がある(電話で聞かれました)授乳室完備がほんまに助かりました。

接客よし、料理が美味しい(あわびステーキ御膳が好きなので)画質悪いですが画像載せておきます

観音寺から車で20分でした(法廷内の速さです)

お宮参りのあとに予約→お食い初めした時は儀式の進行、写真撮ってくださりフレームし入れてもらったり、はし、石がついてました😌✨️

早めに予約しないと14時~の枠しかありませんでした、観音寺で12時にお宮参りした記憶あります😌

観音寺は昼の時間帯の方が3.4組位で少なくて良かったですが、朝は753、お宮参り合わせて20組以上だったりするので早めに終わって良かったような気がします✨️

• あーぷん

あーぷん

倉敷茶寮初めて聞きました!
    写真までありがとうございます🙇‍♀️
    あわびステーキ美味しそうです💓
    参考にさせていただきます☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

不洗観音寺で戌の日のお参りをした後、両家揃って老松の和食屋さん『とくら』で食事しました!美味しいし、座敷の個室があるのでおすすめです。不洗観音からは車で20分くらいかかります。
他は漁火大名が候補にあがってました🍙

• あーぷん

あーぷん

とくら!初めて聞きました🥹
    座敷の個室は嬉しいですね❣️
    漁火大名はずっと気になってたところです!
    妊婦期が終われば行きたいです☺️💓

• 2月25日
のん

倉敷市堀南にある遊食坊屋おすすめです!
値段はそこまで高くないですし、結構ボリュームのある食事です!全室個室です!
上の子のときは、甲羅でお宮参りのあとそのままお食い初めしました!
段取りも全て教えてくださり、1台カメラ貸してくれSDカードと写真1枚プレゼントしてくれました🤲

• あーぷん

あーぷん

遊食坊屋初めて聞きました🥹
    知らないところたくさん知れて嬉しいです❣️
    甲羅いいですよね🦀
    みんな蟹好きなので上の子の時たくさん利用しました☺️💓

• 2月25日