※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスの年上のままさんとランチした際、友達として見られていると言われました。これは良いことでしょうか?

同じクラスで1人よく話すままさんがいます。

わたし的にそこまで気を遣いません。
向こうはどう思ってるのか知りませんが。
年上のままさんです

ランチは自分から誘いましたがランチした時に
ごめんなんだけど普通に友達として見ちゃってる
まま友として見てないと言われたのですが
これっていいことですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいことだと思います!私は言われて嬉しいで👍

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね🥹!わたしもまま友として見てないので同じくってかんじで返したのですがでもなんだか不安になってしまって😹

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ友達やないですか🤝🤝🤝(笑)
よかったですね😽

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしもまま友として見てないので同じくってかんじで返したのですがでもなんだか不安になってしまって😹

    よかったです🥹✨

    • 2月24日