※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

発熱外来は熱がないと受診できないか不安です。予約空いているが、熱がないと検査は受けられないか心配です。

熱ないのに発熱外来はダメですよね?かかりつけの小児科がいつも混んでてしかも咳してる子供やうるさい子供ばかりが大量に中にいるので他の菌も貰いそうで行く気になれず…ネットで番号なども見れないので自分の番号が近くなったら中に居ないといけない感じです💦
最近は熱出ることが多かったので予約制で車でしか待てない発熱外来に行ってるんですが、今朝から熱は無いものの咳と喉が痛いと娘が言ってて…発熱外来だと予約空いてるんですが熱ないと色々な検査の対象にもならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱、咳鼻水嘔吐がある場合発熱外来の方に行ってます

うちの方は咳とかも発熱の方になります

• jasmine

jasmine

咳とか鼻水でもOKならありがたいですね😭

• 2月24日
ちゃい

かかりたい所の運用次第ですね🤔咳や喉の痛み等の感染症の疑いがある場合、熱がなくても発熱外来に回る事もあるので…確認されるのが確実ですよ。

• jasmine

jasmine

仕事終わってから連れていこうと思ってるんです😭
    でもせき、たん、だるい、鼻水などでも気兼ねなくと書いてるってことは熱なくても大丈夫ってことですかね??
    といっても仕事行ってる間に熱出ることもありえそうですが💦

• 2月24日