※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

内縁の夫が浮気疑惑。相手との飲み会や食事が続き、悩んでいる。アドバイスを求めています。

相談です。

内縁の夫になるのですが、2年前飲み屋の女の子を構っているのが発覚しやめてくれと喧嘩になりその翌年また連絡取り合っていたりあたしの存在を知っていてあたしの愚痴を言っていたりし別れ話まで行きもうしないと約束し現在に至っております。

ですがまた本日飲み行き怪しいと思って、携帯を見てしまいました。すると、今月頭にランチ行ったり会食だと嘘ついて夜ご飯食べ行ったりもちろん今日お店に飲みにも行っていることが発覚しました。

相手の子にそれがビジネスと言われてしまえばそれまでなのですが、発覚直後と言うこともありどうしたらいいのかと頭を抱えてしまっています。

何かいいアドバイスありませんか?
浮気と言われれば浮気ではないしですが自分の中でグレーな所もあり、仕事柄接待などもありそこまで口を挟めない状況でもあります。

内容が内容なだけに厳しい意見などはご遠慮願います。

コメント

おめし◎

それは2年前の方と同じ方ですか?😫💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。
    同一人物です🙇🏻‍♀️

• 2月24日
  • おめし◎

おめし◎

うーーそうなのですね😭😭😭
    むかつくー😭許せないです😭💢

私の中ではやっぱり嘘ついたり、隠したりしてる時点で夫婦仲の中としては黒です😡
    やっぱりその人と絡む事を嫌と伝えている訳だし、嫌な事と分かっていてもしてるならそれは信頼関係が無くなってしまうので無理です。🥲🥲

まだお子さんも小さいですし可愛いお年頃なのに😡💢
    私なら、2年前くらいのあの人と最近また絡んでるとかない??って泳がせておいて、、ないと言われたらブチギレ案件です😂😡

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦間と言ってしまえば完全に黒です😂

先日もどこからが浮気?ランチはセーフ?と言うか会話の中で、浮気とかの問題ではなく人としての問題かと…と答えたばかりで、この一件があって聞いてきたのかなと自分の中で答え合わせしているところです😂😂

相手の女性にも旦那とお子さんがいる事も調べそれを伝えそんな女構って何が楽しい?独身って嘘つくに決まってるよね?とまで伝えていたにも関わらず…

もう男の人の難病ですね😂

• 2月24日
おめし◎

もちろん仕事上の付き合いなら、それはそれで理解してあげてもいいのかもしれませんが、、、だったら隠すなよって思います😞会食と嘘ついてまで会いたいんだなって思ってしまいます。なによりも大事な子供との時間大切じゃないのかって、そっち優先するんだなと、そこに結びつけてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々その素質はあり、あたしも深く疑ったりしないように心がけて過ごしていたのですが、事実を知れば知るほど阻止する事も出来なく我慢するしかないのか?あたしも同じ事すればいいのか?と自答自問しております🤣🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

個人的には浮気がどこからか、というよりは嘘をつかれるのが嫌ですね!!そしてそういう人って絶対に繰り返しますよね🥲
今後お相手の方が本当のことを言っても嘘に聞こえませんか?🥲
接待ならごめん、接待だからお店行くね、と言えばいいだけなので、言わないのはいれこんでるなあという印象です。私ならすごく傷ついてることを伝ええ今後もし発覚するようなことがあれば別れるね、と伝えます!
ご自分を大事にされてくださいね🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人にも一切信用はしてないと日頃伝えていました😂

前回の時に、別れ話までしてあたしの母も事情を知り母は泣きながら、そんなことやめて子供の事も考えなさいと悲願までしており、今回ばかりは悲しいと言うより苛立ちの方が勝ってしまっています😮‍💨

現時点では別れるとかではなく、ここまで来ると病気なんだ、これは割り切った方が気楽なのか?と考えてしまっています😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

嘘ついてる時点で私はなしですかね😅仕事柄の接待とかはしょうがないにしろ、飲み屋の女と連絡取るやランチとかって関係なくないですか?飲み屋と何か仕事柄繋がりをもたないといけない仕事ですか?🙄
嘘をついて信用なくすってことを何とも思ってなさそうです💦2年前の女が発覚しても、切れることはなかったってことですよね?そこでキッパリ終わってればまた違ったのかもしれないですが、なんか女がいないとって感覚なんでしょう💦離婚も考えるなら色々準備してる感を出すか、もうほっといてATM化とするか、一度ときちんと話し合うのどれかですかね😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ週一で密会してるみたいです🤣

話し合っても繰り返す生き物と思ってしまっているのでATMにしようかなって考えてます😂

自分が信用されてないのもわかってて、尚且つ相手の女性はあたしの存在しってて既婚者でって本当気持ち悪いなって😂

• 2月24日