※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家事・料理

大分市内でひな祭りケーキ(1人用)を売っているお店を知っている方、教えてください。初節句に食べきりサイズが良いです。

大分市内でひな祭りケーキ(1人用の小さいもの)を売っているところはありますか?

子どもの初節句に用意したいのですが、できればホールとかロールケーキのような大きいものではなく食べきりサイズが欲しいです。

知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

みつ

チェーン店でごめんなさい💦
シャトレーゼのひな祭りシリーズに、カットケーキありましたよ😊
ホームページで見れます!

はじめてのママリ

ありの子のXに載っていましたが、ひなまつりちびロール(左)はいかがでしょう🌸

はじめてのママリ🔰

パティスリーサンテテさんも、小物ケーキ¥630で販売予定みたいです🎎🍰
今年のはまだですが、以前の小物ケーキはインスタに載ってました☺️💗

はじめてのママリ🔰

ガトーアンティエ、ショートケーキサイズの四角いおひなさまケーキ、Instagramに掲載されてました😌

スヌーピー🫶

サンテテのインスタでもみました☺️

ひーちゃん

みなさま
まとめてのコメントすみません!
教えていただいたケーキ屋さんのInstagram確認してみました✨
ちょうどいいサイズのものがあって嬉しいです🥰
まだ少し時間があるのでどこのものにするか考えます!