※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ベッドインベッドの選び方や使用感について相談です。ファルスカとネオママイズムが気になっています。傾斜付きや保育士監修のものについての意見を教えてください。ありがとうございます。

ベッドインベッドを探してます!
オススメや使用感など教えて頂きたいです!

気になってるのはファルスカとネオママイズムです!
上の子も下の子も吐き戻しが多かったので
傾斜が付いてるの良いなぁ!と思ってたのですが、
逆にフラットにはならないみたいなのでそれが気になってます😣💦💦
口コミでずり落ちてくるなど書き込みを見ました。
実際に使用してる方どうですか?
またファルスカはベルトが付いてるみたいなんですが
いちいち付けないといけないのでしょうか?
取り外しは可能ですかね⁉️

あとは保育士さんが監修したベッドインベッドも気になってます!リーズナブルだしこっちの方が長く使えたりするのかな?と思ったり、、、
とりあえず今はシングルベッド3台並べて寝てるんですけど赤ちゃんが産まれたら、
壁際から赤ちゃん、私、長男、長女の順に寝る予定です。
上2人はコロコロ転がるのでとりあえず守れれば良いなぁと思ってるんですけど、
保育士さんが監修したベッドインベッドで十分ですかね?
それとも吐き戻しが多いなら傾斜付きのベッドインベッドが
良いでしょうか。。
悩み過ぎてたらもう38w入ってました😅

実際に使われてる方いらっしゃれば教えて下さい!

コメント

sistar_mama

1人目の時にファルシカのベッドインベッド使ってました!
傾斜にもフラットにも出来て椅子にもなったので良かったです😊
2人目も使うつもりでしたがまさかの上の子が寝相が悪くなり私を飛び越えていたのでベビーベッド購入にしました。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    ファルシカ、フラットにも出来るんですか⁉😳️
    初耳です!!!
    長く使えたりするみたいですが、うちは椅子としては使わないかな、、😥という感じです💦

うちも下の子はまだ寝てなくて、背を向けちゃうと私を飛び越えちゃうんですけど、、、
    寝てれば飛び越える事は今の所無いかな、、、

最初は小さめの折り畳み式移動のできるベビーベッドにしようかなと思ってたんですが、ベッドインベッドがあるのを知って、起き上がったりするの大変だしそのうち物置きになるだろうし〜と思い、そのうち添い乳になるだろうから初のベッドインベッドに挑戦してみたいなと思いましたー!

ファルシカもう一度調べてみます🤔‼️

• 2月24日