※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で染めた髪の色が気に入らず、再度染め直したいと思っています。再度染めることは失礼でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

子供のことじゃなくて、私の話なんですが、、

美容室で髪を染めて、気に入らなかったから、後日もう一回染め直した人いませんか?
今日、美容室で髪を染めたんですが、染めたカラーが自分に似合わなすぎて、ものすごく萎えてます😣
旦那にも前の色がいいと言われ、自分もそう思ってます。
日曜日にもう一度染めてもらおうかな、、と思うんですが、また染めに行くと美容室の人に失礼ですかね😭
みなさん経験あったりしませんかー?

コメント

にゃんこ。

間髪開けずに染め直し、経験あります😂💦

単に自分に似合わなすぎて今すぐ変えたくなった事や夫にも不評だから変えたいってことを伝えて、クレームとかではないですし美容室の方が悪いとかでは無いので、気にせず施術してもらい事を伝えて、お願いしました🙏🏻🙇🏻‍♀️

N

注文した色と全然違った場合や
めちゃくちゃマダラになっていた時は
申し訳ないですがお直しお願いします🫠
いくら色落ちするとはいえ変な色で数日でも過ごすのが耐えられないので😂

ちゃん

その日のうちに染め直しに行ったことあります🤣💦💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます✨

すぐに染め直した方結構いらっしゃって安心しました!
日曜日に行こうと思います☺️