※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

どうしても怒鳴る旦那を受け入れられません。もともと義母にもよく怒鳴…

どうしても怒鳴る旦那を受け入れられません。もともと義母にもよく怒鳴ってて、怒鳴られた義母もヘラヘラしてて、??と受け入れられませんでした。
自分や兄が親に対してそんな態度とったことないし兄もとても優しいので、かなり引いてしまいました。
付き合って、結婚して一度だけ引きずられたこともあります。暴力したら次は離婚なので、それ以降の暴力はありませんが、キレて怒鳴ることはしょっちゅうです。
その度にDVの人みたいに、気持ちが落ち着くと謝ってきます。もはやDVと同じですね。
妊娠中のストレスは胎児にも影響あるし、子供の脳にも影響あるから怒鳴るのはやめてほしいとなんども言ってますが、何日かたつと、またキレて怒鳴るを繰り返しており、信用も信頼もできません。ただ今妊娠7ヶ月でもうすぐ子供も産まれるし、お金もかかるし離婚に踏み切れない自分もいます。
修復可能だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

修復可能というのは旦那さんの性格が変わるかどうかですか...?😱
正直それはもう変わらないと思います💦
母親にもその態度なら、本当に根っからのDV気質だと思います😥

3歳のお子さんの前では大丈夫ですか?
子供の前でも夫婦喧嘩含めて怒鳴ることがあるならそれは立派な虐待なので、育児環境として良くないと話したら少しマシにはならないですかね?😖💦

• ママ

ママ

時間おいて、子供の前で怒鳴るのも虐待になるんだよ、義理母さんにも虐待だよと言ったらその時はわかったというのですが。
    でも、自分でも異常だとは思い始めたようです。

• 2月23日