※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのカメラカバーの外し方がわからず困っています。YouTubeでの方法が難しければ、専門店で外してもらうこともできますか?

iPhoneのカメラに単体でつけるカバーをつけました。でも外し方がわからず困ってます。YouTubeでは小さなバールで外しているのを見ましたが試してみるべきでしょうか?これでも外れない場合どこに行けば外してもらえますかね?

コメント

絶対外れます!硬いけど私も外れました!(笑)ちなみにバールは使わず手で思いっきり取りました😂もしも外れなければそこらにいる男に頼めば取れると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪でガリガリしても取れないし、カメラ傷つけるかなと思ったら怖くなってしまって、、色々試してみたんですけど、、。

• 2月24日

退会ユーザー

私もカメラ絶対傷付けたくない民なんで分かりますよ~!傷付いたらどーしようってなりますよね💦ガっと頑張ればスポって外れるんで👍🏼

• 2月24日