※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供の遠足のお弁当箱で迷っています。新品で保冷バッグもありますが、専門店で買った方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

来週子供の遠足なんですけどこのお弁当箱でも良いと思いますか😢?新品です。ペアで保冷バッグもあります😢

バースデーとか西松屋とかちゃんとした子供用品で買った方が良いんですかね😅、、

みなさんならどうしますか?いいねでお願いします😢

コメント

m-mama💚

全然問題なし!かわいいじゃん!

m-mama💚

新しく買ってあげたほうが良いんじゃない?💦

ぽっぽ

コメント失礼します。
これは蓋はどうなってますかね?
柄とかは気にせず可愛いですし大丈夫とおもいますが蓋がタッパーみたいにグッと上に引き上げるタイプだとぶちまけたりが心配です😭
先生がやってくれればいいのですがお子さん1人でとなると勢い余って落としてしまうリスクがあるかなぁと。

うちの子はフルーツをいれた入れ物がそのタイプで自分で開けようとして吹っ飛ばして食べられず泣いた事があったので気になりコメントすみません😔

• m-mama💚

m-mama💚

タッパーではないです!よくあるお弁当箱です😊ご丁寧にありがとうございます🙏

• 2月23日
Ayaka

コメント失礼します。

これの弁当箱を自分で蓋を外したりはめたり…実際にしてみればいいと思います。
それが難しければ、他のを検討してみては?

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます🙏

• 2月23日