※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

USJ初めて行きます。アーリーパークインで入場し、ニンテンドーエリアで遊び、キノピオカフェに行きたいです。整理券は9時から配布?再入場は不可?整理券持って再入場可?スムーズな方法は?

USJについて教えてください。初めて行きます。

アーリーパークインで入場します。

ニンテンドーエリアに行きマリオカート、ヨッシーなどアトラクションで遊びキノピオカフェにも行こうと考えてます。

キノピオカフェは9時から?のようですが、その時点で整理券配布なのですか?
それとも混んできたら配布開始なのですか?

そもそも一旦ニンテンドーエリアを出てしまうともう再入場はできないのですか?

キノピオカフェの整理券を持ってたら再入場できますか?

スムーズな方法ありますか?

コメント

ママリー

キノピオカフェは混んできたら整理券配布のはずです🤔
整理券を持っていても一旦出てしまうと再入場できません💦
もちろんそのときフリー入場になっていれば入れますが。

最初マリオカート、ヨッシーで、キノピオカフェが空くまでコイン集めなどで遊んで開店待ちがいいかなと思います💡

• みい

みい

やはりそうなんですね!ありがとうございました!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

今月行ってきましたが、キノピオカフェの整理券の配布そのものがなく並びました。

日によって、配布するかを決めてるようでその日は120分待ちになっても整理券は配布されませんでした。

その日はフリー入場して遊んで、8時40分からキノピオカフェに並んで9時20分ごろに注文出来ました。
10時半頃カフェを出たのですが、このときに120分待ちになってました。

• みい

みい

平日でしたか?
    月曜日に朝から入場する予定です。
    マリオカート、ヨッシーやってからだと遅いですかね?💦

• 2月23日
ママリ

日曜に行きましたが、キノピオカフェは整理券なくみんな並んでました😂60-120分でアトラクション並みの待ち時間でした🤣

• ママリ

ママリ

朝一のフリー入場で、アトラクション乗って、キーチャレンジした後の待ち時間です↑🙌

• 2月23日
  • みい

みい

なぜ並ぶシステムなんですかね🥹整理券配っても結局待つから意味ないんですかね💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ねー!どついう基準なのかわからないですよね😂

• 2月23日
  • みい

みい

初めて行くのに考えてるだけで疲れてきます😂

• 2月24日
りる

この前の3連休で土曜日行きましたが春節もあり、マリオエリア朝もかなり混んでました💦
フリー入場狙って、確約券10時も持ってましたがそれだ遅いね…ってなって8時にエリア入場してキーチャレンジやって、すぐキノピオカフェの開店列に並びました。運良く9時開店の1巡目で入店できて1時間近くカフェ楽しんだ後、お店出たら100分待ちでした😓
3連休でもその時点で整理券配布なしでした💦
他の方が仰るようにカフェの整理券あってもマリオエリアを一度出て、時間に間に合うような確約券等がなければ再入場はできないシステムです。

USJもう少しエクスプレスパスみたいにキノピオカフェとか予約できるシステムあると助かりますよね

• みい

みい

えーー100分待ち!!
    マリオカート乗れるか微妙な身長なんですけど(106.数ミリcm)それ乗ってからヨッシー行かずにキノピオカフェの方が良さそうですかね💦行く日は3月3.4日で1.5デイで4日平日の月曜日にマリオエリアに行く予定です💦

• 2月24日