※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が軽い。食後に気持ち悪さや胃痛があるが、休みの日は気分が良い。悪阻がないタイプや遅れて出る場合もあるでしょうか。

7週になりました。
思ったより悪阻が全然なくて…
食後に気持ち悪さを感じたり、胃痛やげっぷがすごく出たりはあるんですが。
休みの日はのんびりソファーで寛いでると気持ち悪さも感じません。
悪阻がないタイプなのか、もっと遅く出る方もいます??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも悪阻っぽいつわりはずっと無かったタイプです💦
たまになんか気持ち悪いはありましたけどつわりというより貧血気味だっただけって感じで。吐くとか吐き気は無かったです🤔

• まい

まい

つわりのタイプも人それぞれなんですね🥺絶対吐くわけでもないんですね!このまま軽い感じで済んだらいいなぁと思っています。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私もかる~い食べづわり程度で、朝の空腹時と食後の気持ち悪さがあったくらいです!
悪阻あるなし関係ないので、動きすぎない程度に出かけたりしてましたよ😊

• まい

まい

これから酷くなることもあるのかな?と予定が入れづらく…💦このまま軽いつわりで済んだらいいなと思います!

• 2月24日
あーちゃん

私も2人目が軽い悪阻で今のところ済んでいるので、これから酷くなることもあるのかな?と気になります😅

• まい

まい

これから酷くなるのかな?と予定も立てづらいですよね💦遅く始まったら遅く終わるとかなければいいんですけど😢

• 2月24日