※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが中耳炎気味で、便が緑色で染み込んでいる状況です。再受診前に飲み続けても問題ないか心配です。機嫌や食欲は良好です。

生後6ヶ月です
今週の火曜日から軽い中耳炎気味ということで抗生剤と整腸剤を貰って飲んでいます。昨日あたりから便が3.4回ほどオムツに染み込んで時々漏れるようになりました。色は濃い緑
で紐みたいな塊も出ています。

火曜に再受診予定なのですが、このまま飲み続けててもいいものでしょうか?本人の機嫌も良く、母乳も飲み、離乳食もいつも通り食べてます!

コメント

💸空から降ってきて💸

明日の土曜日は病院開いてますよね?
電話で受診した病院に問い合せるまではとりあえず飲ませて問い合わせて直接ご相談された方がいいと思います😢
その紐みたいな塊がなんだか気になるので私なら写真に撮っておいて明日受診するかとりあえず問い合わせしてみます😭

• 🐻‍❄

🐻‍❄

わかりました!明日電話して聞いてみます!
    粘液とも違くてパサパサのコロコロ練ってできたみたいな紐の形になってました🤔

• 2月23日