※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で待っていると、予約なしのカップルが入ってきてイチャイチャしています。こんな感じで美容室に一緒に行くのは普通なのでしょうか?

今、美容室で娘のカットを待ってます。予約もしないでカップルが入ってきて30分ほど待ってます。ずっとイチャイチャしてるんですが何なのか、ラブラブなご夫婦はこんな感じで美容室も一緒に行くのですか?

コメント

Hn

公の場でイチャイチャは…💦
主人とは仲良しですが、美容室へ行く時間は自分のリフレッシュの時間として行くので絶対一緒にはいかないですね〜😢
予約なしってことは、雨だし〜する事ないし〜、髪切ろうかな〜位で来ちゃった感じですかね〜…😰

ママリ

昔は一緒に行ってましたー。
そんなあからさまにイチャイチャはしないですけど…仲良くお話したりくらいはしてました。
夫婦じゃなくてカップルならそんなもんじゃないでしょうか?

今は子どもがいるのでお互い別々に行ってます😊

はじめてのママリ🔰

イチャイチャはしませんが旦那が着いてきてと言うのでたまに同行する時あります😂自分の美容院には別に着いてきて欲しくないので自分ひとりで行きます😂