※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回、病院を変えてちゃんと不妊治療を初めて行くことになり、検診で卵…

今回、病院を変えてちゃんと不妊治療を初めて行くことになり、検診で卵胞が育っていない、、多嚢胞性卵巣ですねとなり。
昨日からレトロゾールを5日分飲むことになりました!

生理から2週間経っているのですが、生理が終わってからでも服用することもあるんですか?( °_° )
生理3~5目から飲むとかは聞いたことは会ったのですが、、🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間もたっていたら普通は一旦リセットかけて5日目くらいから内服です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、!!🙄💦
    まだ初めの色々な検査段階だったのですが、、
    ちょっと不安になりまして😨

    • 2月23日