※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

風邪からの喘息か判断がつきません。火曜日から熱ありの風邪で昨日完全…

風邪からの喘息か判断がつきません。

火曜日から熱ありの風邪で
昨日完全に解熱しましたが
咳はひどくなってきています。

2回受診して花粉と風邪が混ざってる
ちょっと気管支音するかなーと言われたけど
喘息とは言われません。
でも薬に気管支拡張剤は入ってるそうです。

今朝、やっぱり改善しないから
喘息疑いかなーと質問しました。

今日は病院休みでもやもや気になって、、、。

私も喘息なのでずっと心配でした。
痰の絡んだような音もするのですが
だんだん乾いた咳になってきました。

去年クループで入院して頓服もらってます。
先生にはずっと喘息のことは言っていましたが
まだ小さいから判断難しいとのことで
はっきりとしてくれません😭

コメント