※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りで2日連続夜中に起き、お腹がパンパンに。赤ちゃんの安否が心配で病院受診すべきか不安。初マタで不安😢。先輩ままさんたち、教えてください。

張りについて

2日連続、夜中に張りで起きました😭💦
おしっこが溜まると
お腹がパンパンに張ります🥲🥲🥲
それで2日連続起きました。
昨日は夜中2時半今日はたった今、、、

いたたたって感じでおしっこ出して
ベッドに横になると緩みます。
胎動もしっかりあります。

でも赤ちゃんがしばらくの間
苦しんでたんじゃないかと思うと
心配で心配でたまらないです😭😭😭
一度病院を受診すべきでしょうか???
(今日は祝日でお休みなので明日午前)
生理的な現象で大丈夫って感じですか、、、?

初マタでわからず、、、😭
先輩ままさんたち
教えてください😢💦

コメント

つき

トイレ我慢するとお腹
張りますよね😌
正常なので気にしなくて
いいと思います⭐️
ただ頻繁に張るとかがあれば
切迫が心配なので病院に
連絡したらいいと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💦

    正常ですか😢💓?
    少し安心しました。

    毎回おしっこが溜まったときに
    張ります🥲
    それ以外は料理してる時とかたまに。
    でも痛い、、、ってレベルではないです💦

    聞くだけ聞いてみようかな、、、

    • 2月23日
  • つき

    つき

    夜に限らずどんな時でも
    トイレ行きたくなってくると
    張ってました😌
    トイレ行くとすぐに治まれば
    問題ないと思います😌
    張りが頻繁とか痛みが続くとかは電話で判断仰ぐ感じなのでそれ以外の張りは特に
    様子見という感じです🙆‍♀️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか〜😭💓?
    心強いです。

    もう今怖くて寝れない、、、
    とまで思っていたので😭😭😭

    つきさんは
    切迫にならず
    お二人出産まで至りましたか???

    • 2月23日
  • つき

    つき

    2人とも妊娠中動きまくってましたが
    切迫にはなってないです⭐️
    子宮頸管が元々長めなのか
    毎回しっかりあるね〜と
    言われていました🙇‍♀️
    体質もあるのかな?と
    思います🙏

    • 2月23日