※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

28年間金縛りになったことがないのに2人目が欲しくて行為をした4日後に…

28年間金縛りになったことがないのに2人目が欲しくて行為をした4日後に金縛りにあって隣を誰かが歩いてる音がして足音がめちゃくちゃ可愛い感じだったので赤ちゃんなのかなって思ったりしててこれなにか意味あるのかなって同じような経験した方いますか?
まだ検査薬もしてないし妊娠してるかも分からないのですがこれで妊娠してなかったらお告げ?だったのかなとか

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合デキ婚で、ゴムもしてたし子作りをして出来たわけではなく、本当に予定外でした。
ですが、あるとき夢に真っ白い顔の男の子が出てきました。
普通で考えたらホラー?ってくらい病的に真っ白だったのですが、なぜか全く怖いとかは思わずでした。
それでなんとなく「あ、男の子が生まれる」って思って検査薬で陽性。性別も男の子でした。
本能なのかもしれないですね✨

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    ゴムもしてて妊娠なんてあるんですね!!
    夢で見てその夢を覚えているってことはお告げっぽいですね!真っ白いのはなんでだったのかとか気になっちゃいますがなんとなくでも男の子生まれるって思って男の子だったの凄いですね!
    金縛り時体が動かなくてめちゃくちゃ怖かったですがなにかとお告げだといいな✨️

• 2月23日
ママリ🔰

私も3女出産して、寝る部屋がなかったので産褥期は仏間で寝てたんです。そこで初めて何回もまともに金縛り経験しました😭
両手上げて寝てたらいきなり両手を引っ張られて引きずられそうになるのを必死で抵抗したり、布団に入って寝てたら、目を開けた時に足元に誰か潜ったまま身体を起こしてて布団がめくり上がってたり、もう色々です!!😭😂

怖くてようやく2階のベッドで寝れたのに、そこでも金縛り。本気で悩まされました……

4女の時は、さすがに怖かったので、仏間じゃなくて違う部屋で寝たら、何も起こらず安眠できました🥹✨

金縛りとやら、あれは、一体なんなんでしょうね😅

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!妊娠関係してたのかそれとも仏間だったから悪かったのか分からない金縛りの経験ですね💦
    金縛りは疲れって言いますけど違う場合もありそうですよね!

• 2月23日