※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腹痛がひどく、排便時の痛みが増しています。帝王切開経験あり。痛みが出産よりつらい。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから腹痛(トイレの方)ひどくなった人いませんか?

第一子の妊娠中から、下痢の痛みがそれまでと変わってしまい…

生理痛と区別つかなくなる(子宮のあたりが痛くなる感覚)
痛みレベルが桁違いに上がる
排便痛も合わせて酷くなる

って感じです。

帝王切開で2人出産してて、癒着もあると思います😢
でも1人目妊娠中、出産前からそうなのでそれは何故って感じなのですが…

今日、人生最大の腹痛に襲われて、恥ずかしながら声を我慢できないほとで叫び散らし、トイレに毛布を持ち込み、私のあまりの痛がり方に夫がトイレに立ち会って腰をさすってくれるという大惨事でした😭結局下痢だったのですが😭

こんなことは初めてでしたし、帝王切開でしたが私にとっては間違いなく出産より辛かったです😭

またなったら、特に外出先でなったらと思うと嫌すぎて💦
同じような経験した方いませんか?😢

コメント

妊娠中めちゃくちゃ下痢になりました。元々妊娠前は便秘で普通に2週間以上出ない時もザラだったのに 妊娠してからはお腹を壊す様なものを食べていなくても週1ぐらいで下痢になりました。
めちゃくちゃお腹痛くて 冷や汗かくは 目眩するわで死にかけてました。横にならないと目眩がしんどくて倒れそうになるから自宅ではトイレの前の廊下で死んでました😓
でもそれは妊娠初期だけで中期には落ち着いて 産まれる1週間前に
全くお腹が痛くなったりしない下痢が毎日あった感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠で下痢しやすくなりますよね😭
    普通レベルの下痢の痛みなら良いのですが、私もめっちゃくちゃ痛むようになってしまい、、産後まで時々ですが続いているので本当どうしたものやら😇

• 2月24日