※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院のパジャマは何枚もっていきましたか?初マタです。いろいろ持ち物など知りたいです!

出産入院のパジャマは何枚もっていきましたか?初マタです。いろいろ持ち物など知りたいです!

コメント

mana🐣

病院によってはパジャマ貸し出しされます!😊

私は貸し出ししてくれるとこだったのですが念のため1〜2着持っていきました👍
貸し出しは長袖でしたが部屋が暑いときに半袖に変えたりできてよかったです✌️

はじめてのママリ🔰

洗濯機あるところだったので2着で回してました!

a

3着持って行きました!

はじめてのママリ🔰

2着持っていき、家族が来た時に家に持って帰ってもらって洗濯お願いしました!

産院でお洗濯できない、貸し出しなしなら、3着くらいあったほうがいいなと思いました!

産後の悪露で汚れたり、母乳で濡れた時などあと一枚あれば良かったなとか思ってました😂

はじめてのママリ🔰

3着持っていきました!
汚れたりしたので3着持っててよかったーって感じでした😙

、

2人目の時はコロナ禍で面会も禁止だったので、入院中困らないように4着を持って行きました!(6日間入院で出産時は貸出のパジャマくれました)

今回の産院はパジャマのレンタルが出来るので持っていかないです!

まつこ

私の産院はパジャマの貸し出しがあるので、念のため1枚だけ持って行きます🫡

2着持っていきました!