※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那からバレンタインにチョコと入浴剤をもらったのですが…。三連休実家…

旦那からバレンタインにチョコと入浴剤をもらったのですが…。

三連休実家にいて、2日目に旦那と下の子は帰りました。
3日目に帰ると、チョコと入浴剤を渡されました。
買い物のついでに薬局に行って買ってくれたんだな🥰と思ってましたが、この前裏を見るとアフタヌーンティーの文字が。三連休下の子連れてわざわざ?スーパーで買い物したとか家事してたと言ってたのに…?車も私が実家に持って行ってるのに??
アフタヌーンティーわざわざ行ったの?と言ったら、覚えてないと言われました…。

そしてもらってから数日後洗濯していると、見たことのないタオルハンカチが。
買ったと言ってました。怪しんだら、レシート見る!?とも。

浮気…?となんか心がザワザワするんですが、みなさんどう思いますか?😥
あとは、こっそり義実家行ってママにハンカチと、入浴剤は私にってもらったのを自分が買ったように渡したとか…?

コメント

たぬき

その手作りのチョコは本当に旦那さんが作られたものですか???
誰かから旦那さんにプレゼントされたものが…渡された説はないですか?
一般的にバレンタインは女の人から男の人ですよね…。

• サクラ

サクラ

旦那が作ったみたいです。めちゃ下手だしうちの食器使って作ってたし🤔

• 2月22日