※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【結婚祝いの品について】来月に学生時代から仲が良かった友達と数年ぶ…

【結婚祝いの品について】
来月に学生時代から仲が良かった友達と数年ぶりに会います。お祝いを渡したいと思い、リクエストを聞いたところバスタオルフェイスタオルのセットとかかな!と返信がありました。
ネットで金額相場や品物を調べて、今治タオルのバスタオルフェイスタオルセットがありましたが、名前入りペアバスタオルを見つけて、それが良いかなと思っています。しかし金額が8千円程度ですが、フェイスタオルがないので①別で数千円のフェイスタオルセットを付ける
②ペアバスタオルのみにする
③ペアバスタオルに5000円程度のカタログギフトを付ける

どれにするか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

因みに私達の結婚式には出席してます。友達から去年夏頃に暑中見舞いで結婚した事を知りました。お祝いを渡すのを忘れてしまってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その友人が結婚式を挙げないなら自分たちの結婚式のときにもらったご祝儀と同額くらいのものを渡すか現金を送ります。
結婚式を挙げる予定なら、自分たちの結婚した時に何かもらったのであればペアのバスタオルのみでいいかと思いますし、もらってなくて挙式あげる予定ならお祝いの言葉のみで結婚式のときにご祝儀でいいのかなと思いました