※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

初マタの34w3d検診、赤ちゃん2300gで元気。後期悪阻つらく、食欲も。対策や過ごし方教えてください。

34w3d 初マタです♡
今日検診日で赤ちゃん2300グラムでした
元気にすくすく育ってくれててなによりです。

今日特に後期悪阻がしんどくて、つら〜い。
たま楽しんどくて気持ち悪い。
なんか対策ないかなーとか思ってます!

とってもいまお腹がすいてきて、
寝れないし何か食べたいよおおおお

皆さんはどーやって過ごしてますかー?

コメント

こったん

こんばんは(*^_^*)
33週の初マタなのですが、私もしんどくて気持ち悪い時あります💧
でもお腹はすくんですよね(^ω^;)

そんな時は身体を冷やさない様に対策してゼリー食べてますね。
あとは雑誌読んだりですね!無理に寝ようとすると、意識が気持ち悪い方に行くので(^ω^;)

日中も部屋に篭ってたら気持ち悪くなるので、動けそうと思った時に家の周りを軽くお散歩して過ごしてます( ̄▽ ̄;)

• ぴよーん。

ぴよーん。

返信遅くなりした、そーですよねお腹すごいすいちゃいますよね💦💦
    気になりだすと余計に気持ち悪くなりましよね。お互いもう少しがんばりましょうね☺︎

• 3月25日
mama...♡

わたしも後期悪阻で悩みました!
お茶でさえ上がったきたので
辛かったです😂💦💦

わたしは春雨やゼリーを
食べてましたよ☺✨
それから何時間は寝ないで
起きて消化待ってました!笑

• ぴよーん。

ぴよーん。

うわーそれすごいつらいですね😭消化剤とか飲めたらいいんですけどね!

• 3月25日
ぴ

私も後期悪阻しんどかったです😰

お腹空いたら私はゼリーを食べてました!
あとは初期の頃と同様梅干しですかね☹️♡
それと、寝れない時は開き直って寝ませんでした(笑)!

• ぴよーん。

ぴよーん。

わたしは眠たくて眠たくてでもねれなーいって感じですごいしんどいです💦あともう少しがんばります!

• 3月25日
ちなってぃ

1人目の時に初期より後期悪阻の方が辛くて後期は毎日半泣き状態でした😑💦
お腹空いてるのに何か上がってくるから食道が痛い感じがするし…寝れないし…すぐお腹すくし…。 旦那は寝てるし…。

で、朝まで起きてお弁当作りの繰り返しでした☺️🍙 梅干し、炭酸、飴 食べたり飲んだりしてました!

• ぴよーん。

ぴよーん。

すごいそれでイライラしたりしちゃってます!もー眠たい!!!ねたい!!って 炭酸わたしも飲んでます!あともう少しがんばります☺︎

• 3月25日