※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

今度結婚式があるので、泊まりで赤ちゃんと行く予定です。母乳は授乳室…

今度結婚式があるので、泊まりで赤ちゃんと行く予定です。
母乳は授乳室が遠いので、ミルクにしたいのですが、
泊まりの場合お湯とかどうされますか?
ホテルの湯沸かし器はちょっとな……と思います。
赤ちゃん用のお水とケトルとかを持ってってやればいいのでしょうか?
泊まりのお出かけを初めてするので、教えて欲しいです!

コメント

みー

液体ミルクダメですか??

  • まめぞう

    まめぞう

    液体ミルク考えてます!

    • 2月22日
ママリ

液体ミルク持っていきました😊

のの

荷物にならなければそれが1番良いかと思います!
あとは、飲んでくれるなら液体ミルクが1番楽だと思います☺️

  • まめぞう

    まめぞう

    ありがとうございます!
    車で行くので荷物は平気そうです!
    1回買って試そうかなと思います!

    • 2月22日
  • のの

    のの

    まだホテルのケトル使うのは少し気が引けますよね😂
    そうしてみてください♡

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

ホテルの湯沸かし器使ってました😂
缶のミルク(調乳せずに与えられるやつ)はどうでしょうか?✨

  • まめぞう

    まめぞう

    母に何入れられてるか分からないよ?!(たしかにニュースで靴下入れてるのみたことある)
    と言われてたしかにて思ってしまい笑

    その方が楽ですかね!

    • 2月22日
こめこめこ🔰

5ヶ月の時旅行で車で行ったので自宅からケトル持って行きました😅
1歳を超えてからはホテルのケトル使ってます。

  • まめぞう

    まめぞう

    まだ免疫が弱いだろうから、ちょっと怖いですよね💦
    両方持ってってみます!
    お水はホテルの使いましたか?
    それとも純水とか赤ちゃん用ですか?

    • 2月22日
  • こめこめこ🔰

    こめこめこ🔰

    お水は赤ちゃん用のではなくて、天然水系、いろはすなどを沸かして使いました😃

    • 2月23日
  • まめぞう

    まめぞう

    なるほどです!

    • 2月23日