※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

2月8日に帝王切開で出産後、2月14日に退院したが、2月22日に急に出血があり心配。母乳なので生理ではないが、1週間止まってまた悪露が出ることはあるでしょうか?

2月8日に帝王切開で出産しました
2月14日に退院してその時点で悪露は止まっていましたが2月22日に急にドバドバと出血がありました
母乳なのでまだ生理は来ないと思いますが
溜まってた悪露が出たのか💦
痛みなどは無いんですが
1週間くらい止まってまた悪露が出る事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
私も帝王切開でしたが、産後2ヶ月くらいまでは止まったと思ったら鮮血出て、っていうのを繰り返してました。
私の場合上の子のお世話とかでストレス感じると鮮血出ました。溜まってるのが出てるだけだから大丈夫って言われました。

• e

e

ある事なんですね‼️
    上の子の時は1ヶ月くらい悪露出ていて、完全ミルクだったので1ヶ月後に生理再開って感じでした💦
    今回は母乳と混合なので生理では無いな…とは思ってたんですけど、溜まってたのが出ただけなら安心しましたε-(´∀`*)ありがとうございます‼️

• 2月22日