※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

妊娠中、14週目になりつわりが再発し、吐かずに食欲が戻るが、めまいや動悸、情緒不安定も。4年ぶりの妊娠で心配。同じ経験の方、コメントを。

これはつわりなのでしょうか??🥺💦
13週目につわりが落ち着き、最近14週に入りつわりなかったのですが、今日急にご飯を食べてる途中で気持ち悪くなりました🥲💦
吐きまではしないし、少し時間が経てばまた食べれるようになるのですが…また途中で気持ち悪くなって止まっての繰り返しです…🥲
なんだか最近ボーッとするし、ご飯を作ってる最中に振り向いたりとかするとめまいしそうになるし、動悸がしたり情緒不安定になりやすいです😨💦
このぐらいの週ってこんなに色んなことあったっけ??🥲
4年振りの妊娠なので心配事がたくさんです🥲
同じような感じだったよーとか経験あるよって方、コメントしてくれると嬉しいです🥺❤️
安心も出来ます🥲❤️よろしくお願いします❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけは
そんな感じだった気がします😭
日によって つわりがあったりなかったり…
なかなかスッキリしないと
しんどいですよね😭😭😭💦

• りっちゃむ

りっちゃむ

美味しく食べれるようになったから嬉しかったのですが😢
    ブロッコリーとかナスとか大好きなのにいまだに食べれなくて辛すぎます🥹💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    独特の匂いがありますよね…

• 2月22日
  • りっちゃむ

りっちゃむ

匂いなんですかね😢💦
    私は噛んで飲み込もうとすると気持ち悪くなっちゃうんです🥲💦
    なんだか情緒不安定にもなるし、女性って大変ですよね🥹❤️

• 2月22日