※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の受診で、エコーでの週数は予想より多いが赤ちゃんが小さいと感じる。前回より成長はあるが、小さいように思える。最終生理開始日は1月10日で、排卵日は早まった可能性あり。

※エコー写真写ります。
本日7w0d(予想)で病院受診しました。エコーでは思ったより週数があるのですがその割に赤ちゃんが小さいように思えます。前回はリングのみ見えたので少しは成長しているのですがこの大きさだと小さいですよね、、💦ちなみに最終生理開始日は1月10日で、排卵日は少し早まった気がしますが確定ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎芽のサイズは測ってませんか?心拍数わかりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院じゃないとこに行ったので胎嚢以外は測って貰えず、ちゃんと妊娠してるね〜また3週間後に来てねしか言われなかったんです😭
    どんなに排卵早くてもまだ7週2日くらいなんですけどね💦

    • 2月22日
兄弟ママ

胎芽の大きさはどのくらいでしたか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってもらえなかったんです😭💦チカチカしてたような気はしてるんですけど…

    • 2月22日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    チカチカしてるっと事は
    心拍が確認出来たんですかね?😌

    先生からはなんの説明もなかったですか?💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍とかも特に何も言われず、、🥲
    妊娠してるよ!おめでとう!って言われてまた3週間後に来てねーで終わりました笑

    • 2月22日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    何も言われてなければ
    問題ないんだと思いますよ😌

    3週間後は長いですね😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生を信じるしかないですね😣
    待ちきれないんで違う病院行きます!笑

    • 2月22日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    違う病院行って
    心配が少なくなるといいですね😌

    今は赤ちゃんを信じるしかないですよね😌

    • 2月22日