※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予防接種前後はなるべく予定入れないと言われると過保護だと思いますか?💦自宅保育です。

予防接種前後はなるべく予定入れないと言われると過保護だと思いますか?💦自宅保育です。

コメント

ちゅな

疲れないに越したことないと思うので良いのではないのでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦ママ友のお子さんと会う日程を決めてる中で話が出て、予防接種前後は入れないようにと言ってしまったので、、😣

• 2月22日
  • ちゅな

ちゅな

風邪ひくリスクも増えるので
    私なら必要最低限の外出にします😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌同じ方がいて安心しました💦ありがとうございました😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

言う相手にもよりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友達や昔からの友達にも言ったことあるんですが、やはり過保護だなと思われましたかね🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が同じ状況(子供の歳が一緒くらい・ひとりっ子・自宅保育)のママなら理解してくれると思います☺️

ママ友も子供が2〜3人いる方とかだと「そんなん大丈夫だよ😂心配しすぎ!」って思う方もいるかもです🤔

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育の方なのですんなり受け入れてはくれました🥹
    保育園通ってるママ友からは心配しすぎたと思われてると思います😂💦
    ありがとうございました😊

• 2月26日