※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
家事・料理

朝食におにぎりを食べる女性が、おすすめのおにぎりの具を教えて欲しいと相談しています。彼女はチーズおかかが好きで、かつおぶしやベビーチーズをめんつゆで味付けしています。

【おすすめのおにぎりの具を教えてください!】

毎朝姉2人は朝食におにぎりを食べます!
わかめおにぎりが多いのですが、飽きないのかなぁ…と思っており笑
皆さんの、おすすめのおにぎりの具を教えてください!
 
ちなみに…
私はチーズおかか!
かつおぶし、ベビーチーズを小さく切って、めんつゆで味付け!
あまり頻繁には作りませんが笑
美味しいです❤️

コメント

ママリ

枝豆と塩昆布🫛
ツナマヨ
たらこ
大好きです🤭

あといか昆布ふりかけもすごい美味しいです😋少し高いんですが😅

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    枝豆と塩昆布!
    やったことないし、どちらも常備してあるので、早速やってみます!!
    ありがとうございます!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私もチーズおかか大好きです🥰
あとスパムおにぎりが好きです!
中に入れるんじゃなく、スパム焼いておにぎりの上にお寿司みたいに乗せるスタイルですが😂

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    スパムですか!
    なんとスパムも謎に旦那が買ってきてどうしていいものやらでパントリーにあるので、早速作ってみます!
    スパムには塩コショウとかしますか??
    スパムって全く調理したことも、多分食べたのも人生数回?あるかな?くらいで。。。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパムは既に味がついてて結構塩辛い感じなのでそのまま乗せちゃっていいですよ🥰
    あとスパムおにぎりに薄焼き卵挟んでも美味しいです!

    魚肉ソーセージの肉バージョンってかんじですね!🌟

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

鮭✕枝豆おすすめです✨
鮭はフレークでもいいのですが、塩鮭をほぐして入れた方が断然美味しいです🤤
運動会等のお弁当有りきのイベント事には必ずリクエストしてました🤭

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    枝豆いいですね❤️
    鮭フレークよりもほぐして入れるのが美味しいの分かります!!
    早速やってみます!!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

悪魔のおにぎり😈

静岡発祥のたぬきむすび、めちゃくちゃ美味しいです。
天かす、ねぎなど入ってます。

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    少し前にローソンでも出て売り切れ続出だったやつですかね!?
    美味しかったです!!
    これまた家にある物でできそうなので作ってみます!!!

    • 2月24日