※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

大阪のホテルのゴミ箱に捨てられた生後間もない男の子の赤ちゃんが見つかりました。臍の緒がついており、外傷はないそうです。そのニュースを見て、怒りと悲しみを感じています。

大阪のホテルのゴミ箱に捨てられていた生後間もない男の子の赤ちゃん。外傷はなく臍の緒がついていたとのこと。
本当に可哀想でこのようなニュースを見ることが辛いです。
怒りと悲しみで変な感情になります。

コメント

わこ

同じくです。

再発防止のためにニュースしているんだろうし、しかたないとは思って気持ち切り替えたりしますが...

模倣している人も少なからずいる気もしてモヤモヤします。

大切な小さな命、なんだと思っているんだ...
会いたくてもなかなか赤ちゃんに会えない人もいるのに...

命を粗末にするくらいなら、赤ちゃんポストとかに預けて欲しい...

赤ちゃんの命を粗末に奪う人を呪ってしまいたくなります💦

• ぽん

ぽん

本当そうですよね。罰を与えて欲しいです。
    子供育てられないのなら産むな!ですよね。

• 2月22日
  • わこ

わこ

ホントにそう😭

どうしてもの事情がある人もいるのは確かですが...
    母子ともの命を守るためにも誰かに頼って欲しいですよね😭

お金があれば何人でも子どもは欲しいですし、育てたいです😭

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

ですね💦わこさん3人目羨ましいです!うちはお金がないので2人です😅😂

• 2月22日
  • わこ

わこ

うちも2人までの予定でした😳💦
    避妊もしていたし、行為もほぼなしだったのに授かって夫婦で驚いたし悩みました🤔💭

3人目以降は市の助成が手厚いので、お金の心配がちょっと軽くなりました😊

ホントにお金の問題なければ子だくさん欲しいですよね😂

• 2月22日
姉弟弟のママ🔰

育てられないなら赤ちゃんポストに預けて欲しいですよね😢学生や未成年は軽々しく行為しない、学校や家庭できちんと教育する、そして望まない妊娠でもきちんと受診して欲しいです😭

• ぽん

ぽん

同意見です🥲可哀想な赤ちゃん…

• 2月24日