※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠37週5日ですが、陣痛がいつ来るか不安です。楽天的な性格で、陣痛や破水の実感が湧かないです。みなさんはどうでしたか?お伺いしたいです。

37週5日☆特にお腹の張りやおしるし前駆陣痛等も見られず三日前の検診でも骨盤に降りてきてるけどまだまだかなという感じでした。
予定日まであと16日だしまだだろうなとのんびり過ごしているのですが突然陣痛が来ることもあるのですか?
楽天的な性格なのでこの時期になってもなかなかお産の緊張感や実感が沸かず、、皆さんは陣痛や破水あるまでどーでしたか?

コメント

亜魅

私は上の子の時に破水、おしるし無しのお腹の張りから陣痛でしたよ!

なんか今日は張ってるなぁって思っていたら痛みがましてきて病院行ったらそく出産でした(^^;

• 亜魅

亜魅

ご出産おめでとうございます(*^^*)
    いろいろ大変だとは思いますが無理せず育児頑張ってください♪

• 9月4日
たけうち

トイレで目覚めてから眠れずで、夜中に回答すみません(泣)
初産て結構予定日より遅れるっていいますよね!
わたしは一人目は38w4dでおしるしと高位破水からきました!実際出産したのは38w6dでした(泣)
それまでずっと陣痛に耐え、そうとうの疲労でした。
出産てこんな壮絶なのだと、はじめて知りました!
痛みに弱いわたしですが、その時が来ると案外なんとかなります!
というか、やるしかないなと腹くくってひたすら耐えました(>_<)
もうそろそろですね、頑張りましょうね❤

ぽち

私はおしるしがなかったし
前日の検診で子宮口が開いておらず
まだまだだね!と言われたのに
次の日の早朝に破水から
はじまりました(•̀ㅁ•́;)

本当にいきなりで驚きましたが
旦那さんが夜勤でいなくて
自分1人だったので逆に?
すっごく冷静でした(笑)

その時がきたら
なるようにしかなりません!笑
お産がんばって下さい(*^^*)♡

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆元気な男の子生みました!