※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院を受診し、妊娠9週で心拍も確認でき母子手帳をもらってきてくだ…

昨日病院を受診し、妊娠9週で心拍も確認でき母子手帳をもらってきてくださいと言われました。
しかし今日おりものシートいっぱいに出血していました。
病院に電話したところ今日も明日も病院が休診日なので自宅で安静にしてくださいと言われました。
不安なので違う病院に受診するべきか迷っています。

同じような状況で無事出産出来た方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

心配なので私なら違う病院行きます😢

ちもちゃんママ

7週のとき同じような状況になり、救急病院に無理いって受診しました。
救急でできることはないと言われましたが、心拍だけでも確認をとごねたらなんとか診てもらえました。

みい

私も心拍確認できて、数日後に母子手帳をもらいに行ったその日の夜に茶おりがあり、翌日お昼頃から出血が少しずつ増えて、夜には大量出血…かかりつけに連絡する間もなくあっという間に流産になりました。8週目前でした。
唖然としてしまい、その日の夜は連絡できず…翌朝出血が治まってから連絡し、急患で診てもらいました。
受診した時、「できる処置は少ないですが時間に関係なく、次回もし何かあればすぐに連絡ください」と言われたので、受診していいと思います。

ぴっぷる

妊娠初期、2回出血して病院に駆け込みました💦
2回とも生理2日目ぐらいの量でした。
結果、絨毛膜下血腫でしたがそれも中期頃には治りました!

不安なまま明後日まで待つのは辛いと思いますのでセカンドオピニオンしても良いも思います🥲

くるみ

私は茶おりが出ていましたが、茶おりは古い血で、鮮血だと新しい血だからすぐ来てねって言われてます!

急患で見てくれないなら、他の病院で診てもらいます!